空前絶後のぬるぬるプレイができる稀代のお店!未体験の浮遊感が待ってますよ~。

土浦ハッピーマットパラダイス

エリア:
  • 土浦
業種:
ヘルス
営業時間:
9:00~24:00(土日祝6:00~24:00)
定休日:
無休
最安料金:
7,000円〜
029-835-9889
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ありがとぉ日記

2024年04月20日 21:01












今日、小雪に会いに来てくれた



princeサマ♡






楽しくて癒される

happyタイムを

一緒に過ごしてくれて


ありがとぉ♡




また笑顔で会える日を

楽しみにしてるネ♡















仲良しさん  く◯ちゃん


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今月も早くから予定を組んでくれて、心も体も全身、万全のコンディションで会いに来てくれて、超絶嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)発情期か?!って言われちゃった件については、自分でもしかたがないと思っておりますヽ(〃∀〃)ノ笑。Kちゃんにイタズラしちゃダメって言われても自分をコントロールすることが出来なくて、、つい暴走しちゃったよ♡笑。来月はGWがあるということでプラスαで考えてくれて(*´艸`)さらにテンション上がっちゃいます(pq*´꒳`*)♥♥*。Kちゃんの脳内もハートも小雪がジャックしちゃうんだから(灬♥ω♥灬)笑。

スイーツ&チョコありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Mっさー


今週も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
後半も楽しみにしてたから、この1週間も会いたい気持ちを温めてくれて嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)Mっさーに愛で愛でしてもらえるこゆウサぴょんにヤキモチをやいちゃう?!くらいの勢いだったけど、梅雨ちゃんになりきれなかったこゆ梅雨ちゃんは自分が1番愛されてると豪語してました♡笑。ちょうど1年前の警官さんの時もわちゃわちゃレベル強だったよね(pq*´꒳`*)♥♥*。いつかレベルupして戻ってくる時は(*´艸`) Mっさーの手とハートに手錠をかけちゃうから覚悟しててね?ヽ(〃∀〃)ノ笑。伝えたいこと奪い愛だね(灬♥ω♥灬)

また会えるの楽しみにしてるネ♡












仲良しさん  Sくん


2連休初日会いに来てくれてありがとぉ!
今月も一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
週末がやってくるたびに密かに期待してはソワソワしてたから、連休に入る前に無事に会えて嬉しすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)小雪あられの日記を読んでくれたってことは、小雪の求愛行動に気づいてくれたってことだよね?!どのお土産と写メを撮れば気づいてくれやすいかなとか色々考えて何パターンか撮ってたら(*´艸`)あの写メに行きつきました♡たまに発動されるSくんのツッコみが好きで(pq*´꒳`*)♥♥*。言われた瞬間にキュンとしちゃう小雪って、、変人さんなのかなヽ(〃∀〃)ノ笑。Sくんの夫婦漫才の愛方に立候補します(灬♥ω♥灬)笑。

プレゼント&ドリンク&スイーツ&駄菓子セットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Bちゃん


2週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
後半は何をリクエストしてくれるかなぁって思ってワクワクしてたらヒロアカコスを選んでくれて、その時点でBちゃんの視線をひとりじめしちゃう♡って思ってわさわさしてたのに、会った瞬間に逆パターンになっちゃうなんて思いもしなかったです(pq*´꒳`*)♥♥*。今日のために企画してくれたサプライズデート、あまりの嬉しさに鼻血ブーしちゃうかと思ったよ(♡ˊ艸ˋ♡)学生さんの頃から憧れだった制服デート(*´艸`)ついに初体験を果たしちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ今日のBちゃんの姿をポスターにして飾っておきたいです(灬♥ω♥灬)

プレゼント&おつまみありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡










































予約必須のイチャラブ美女♪
小雪(こゆき)(23歳)
T161 B87(D) W57 H83
本日出勤
9:00 〜 17:00