宇都宮トップクラスの厳選20代美女を中心に妥協なしの極上サービスを!

MONTE(モンテ)

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
9時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
028-637-1256
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼?

2024年04月20日 01:54







今日もみるきーと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました???


たくさんのお誘い嬉しすぎました?



前回遊んでくれたお兄さんもまた遊びに来てくれたり、今日も楽しい1日を過ごせました??


残り四日
よろしくお願いします?? ??-?



?_____????_____?






?120分のお兄さん?
スタート枠のお兄さん??
今日は遠くから片道4時間もかけて遊びに来てくれたみたいで久しぶりの風??にみるを選んでくれて嬉しかったです(*^^*)??人見知りなのかな? o???? ?? o????? ??眠剤抜け切れてなくて私も上手く話せてなかったから次はたくさんお話できたらいいな??M??トでの足コ??のときにきもちいって言ってくれたの嬉しかったです???2回目も??けて良かった(*´艸`)?あの後は美味しいご飯食べて帰れましたか??






?80分のお兄さん?
Sさん??
前回から会いに来ようとしてくれてたんですね?エレベーターでいきなり薔薇渡されてビックリ??お花貰ったの初めてかも?!?洗体のときいっぱい感じてくれてたから、M男さんだ?って思ったら責め派だったんですね(´-`)?いちゃいちゃしたいってことでベッドでたくさん???//気持ちよかったね(*´艸`)?いっぱい?めてくれてありがとう?( ??? )??カイロプラクティック気になる〜????






?100分のお兄さん?
Yさん??
今日はお仕事早く終わるからって事前にネット予約でのお誘いありがとうございました??目合うと照れちゃうの可愛かったです??M??ト過去一気持ちよかったって嬉しいな??そのまま??きたくなっちゃってMットでフィニッシュしたね(*^^*)?みるも気持ちよかった(〃�鰭ω�鰭)??懐かしい話とか楽しかったしYさんのこと色々教えてくれて嬉しかった? . ? .????また時間あるとき遊びに来てください??





?80分の本指名様??
Sさん??
先月ぶりですね?( ?? ? )????私が宇都宮来てるからせっかくならって睡魔と戦いながらも遊びに来てくれてありがとう??初泡風呂も付き合ってくれて楽しかった〜⊂( ?o? )⊃??前回の学びから今回はベッドで??//気持ちよすぎるって我慢しきれず??ちゃったね(*´艸`)??最初ゆっくりうごいてくれて優しくしてくれたからみるも気持ちよかったよ(*¨*)?//また2回挑戦しようね??(*^^*)??今日もプリン嬉しいです????






?120分のお兄さん?
Sさん??
今日は有給のタイミングでみるきーと遊んでくれてありがとうございました?( ?? ? )??写真見てかわいくてって選んでもらえて嬉しかった〜??くすぐったがりみたいだけどM??ト気持ちよすぎるって言ってもらえて良かった(*´艸`)??ベッ??でも騎????おかわり嬉しかったよ??//色んなお話もできて楽しいひとときでした?( ??? )??おすすめのアニメ交換したからまた感想言い合おうね(*^^*)???また待ってます??







?120分の本指名様?
Kさん??
先月ぶりにまた逢いに来てくれて嬉しい??今回は仙台から??次は萩の月買ってくるねってほんとに買ってきてくれて嬉しかった???可愛いって遠くから逢いに来てくれて幸せ者です?( ??? )???今日は直前にちょっと体調悪くなっちゃったみたいだけどアソコはめっちゃ元気だったね??//みるの中でパンパンにおっきくなってた?!まとめて明日も予約取ってくれてて嬉しすぎる??今日は体調整えて明日また会えたらいいな???????






?100分のお兄さん?
Yくん??
今日はちっちゃい子が好きってラスト枠遊びに来てくれてありがとうございました( ?? ? )???シャワー浴びてから来てくれるのめっちゃ紳士や??M??ト中ずっと気持ちいって言ってくれてて嬉しかったな(*´艸`)??騎????が好きみたいでベッドでもいっぱい動いちゃった??//2回目も??けて良かった???気さくにお話してくれて楽しかったし、お店の歴史も教えてもらえてめっちゃ勉強になりました??



女の子ページへ