絶対ハズレなし宣言!偽写真・女の子すり替え一切ナシ!絶対の自信を持ってご案内!

sexis(セクシィズ)

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌5時(電話受付9:00~)
定休日:
年中無休
最安料金:
16,000円〜
028-307-2292
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3月8日仲良し2名様、初めまして3名様へ🐣

2024年03月21日 19:32

平日昼間9時間出勤だった…

#3月8日お会いしたお兄さま方へ

○フェアリー6様

お誘いありがとう。飲み物とグミのお心遣い有難う‼︎年末、出逢った際に初デリと伺ってたのでまた本当に会えるかな?ってあの時は少し半信半疑でしたが年明け後、体調を気にかけていただけてるのが伝わるオキニトークが届きとても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッタイミング合わなかったけど2月に会おうとしてもらえたのも嬉しかったよ♡最初の時よりも話しやすかったし今回は一段と○○さんとエチなことを(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ナイス水着チョイス‼︎際からのナメナメもヤバかったけどローション塗れの素股もエロすぎる‎⸝⸝⸝着衣プレイ最高でしたねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )立ちフェラもよく見えるって喜んでもらえて良かった♡暑くなる前に…って次回のお誘いもいただけて嬉しいな(≧∇≦)再々会心待ちにしてます‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○レステイ様

初めましてのお誘いありがとうございました。日光ラスクに日光ビール。更にお茶やコーラのお心遣い有難う‼︎デリをあまり利用しないとのことでしたがゆずを気になってもらえてオキニトークをいただけて嬉しかったです( ˘ ³˘)やり取りをはじめて早半年ですが今回こうして出逢うことが叶って本当に良かった♡ドキドキしすぎてお名前ど忘れしちゃったり口下手になっちゃったりダメダメなゆずでごめんなさい(*_ _)՞՞そんな私の事を気になってくれて最後、色々質問してもらえて嬉しかったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )立ちフェラにアナル舐めにって○○○さんにとって初体験ってことでしたが気持ちよかったかな?今回のために1週間オナ禁してくれたみたいで凄い飛んでビックリしちゃいましたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッデリヘル楽しんでもらえたかな?また会えるのを楽しみに。

 

○イエロー様

ロングでのお誘いありがとう。栄養ドリンク、お茶などのお心遣いいつも有難う‼︎年度末でお仕事忙しいのにお時間作って会いにきてくれて本当にありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )穏やかな○○くんと一緒に居るだけでホッと落ち着いてとても癒し空間に♡前回に引き続き今回も貴重なお時間を日記用の写真撮影に費やしてくれて本当にありがとう(*_ _)՞՞まさか今回も撮ってもらえると思ってなかったので、油断してましたwwビックリだったけど本当に大助かりでした‼︎○○くんセンスいいからそれに見合った被写体になれるように体作り少し頑張らないとな|•,,)チラッまた良かったらお願いします‼︎ご奉仕したら沢山感じてもらえるからいつもとても嬉しいの♡飽きられない為にも上達もっとしたいなキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッまた会えるのを楽しみに。

 

○イエロー様

初めましてのお誘いありがとうございました。レッドブルのお心遣い有難う‼︎リピートが多そうって事で今回選んでもらえてとても嬉しかったです♡電気等のさり気ない気遣いありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )そしてプレイでは胸の揉み方もゆず好みだし攻めてくれた時にお願いする前にある所に手を添えてくれたのとか最高すぎ‼︎偶然だとしても求めてる事を先にしてくださるのでドキッと、気持ち良すぎましたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッゆずがご奉仕始めたらエロいって少しずつ息遣いが荒くなってきて…。お口にたっぷり出してくれたけどまさかのフェラでイケたの久々とのことでビックリしちゃいました(≖ᴗ≖ )ニヤッまた会いにきてくれるって言ってくれたけど私の名前ちゃんと覚えててくれてるかそこが少し心配です|•,,)チラッまた会えるのを楽しみに。

 

○プラザ様

初めましてのお誘いありがとう。ラスト枠ご予約してくれた方はどんな方かな?って思いながらお部屋へ。若い好青年のお兄さんが( ゚д゚)イソジンもタオルも私より先に準備してくださる気遣いがしっかりできた若いお兄さんなのに変態に仕上がりつつあるGAPが最高でした‼︎アナル舐めのopも追加してくれたので色んな所を沢山ご奉仕♡気持ちいいって喜んでもらえて良かったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )上手くないとフェラでイケないって言ってくれてたのでお口にたっぷりもらえて少し自信がついたゆずでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)デリヘルであまり攻めないって言ってたのに途中少し攻めてもらえて嬉しかったな♡次回は○○分で何回いけるかトライしようね‼︎彼女さんとはできない事をゆずとこれから沢山しよう( ˘ ³˘)また会えるのを楽しみに。

【超高リピート率予約困難】
ゆず(18歳)
T146 B84(C) W56 H85
スタイル