絶対ハズレなし宣言!偽写真・女の子すり替え一切ナシ!絶対の自信を持ってご案内!

sexis(セクシィズ)

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌5時(電話受付9:00~)
定休日:
年中無休
最安料金:
16,000円〜
028-307-2292
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3月9日から仲良し7名様へ🐣

2024年03月23日 05:52

13時間出勤だった

#3月9日お会いしたお兄さま方へ

○レステイ様

ロングでのお誘いありがとう。安定の大量の飲み物、チョコとご飯のお心遣い有難う‼︎月末にお誘いいただいてから会うのが確定するまで1週間。○○さんに会えたらいいなって思ってたのが今回も叶い予定変更なくお会いすることが出来てとても嬉しかったキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッいただいた変わり種チョコ半分にして食べっこしたりお昼ご飯一緒に食べれたりして幸せでした‼︎他のも帰宅してから食べたけどどれも美味しかった♡今回もたっくさん笑ってくれてたまに少しボケてくれて楽しかったですww一緒に過ごせば過ごすほど時間があっという間な気がꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)楽しいし、時には一緒に居てホッコリ‼︎来月タイミング合えばお出かけ少し行きたいな|•,,)チラッまた会えるのを楽しみに。

 

○レステイ様

ロングでのお誘いありがとう。今回も色々opつけてくださるお心遣い、そして素敵な口コミのプレゼント有難う‼︎そろそろ…って連絡が月末に届いた時かなりビックリドキドキしたの|•,,)チラッだってもう会ってもらえないんじゃあないかって少し思ってたから。またこうして会いに来てくれて本当にありがとうキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッお出迎えから始まり、バック持ってくれたり、お水用意してくれたり。まだあるけどこうゆうことをスマートに気遣える○○○○さんにドキッと(˶ ̇ ̵ ̇˶ )そして今回ゆずの呼び名が新しくなるとは‼︎とても嬉しかったしこれから更に距離が近くなっていけたらいいな|•,,)チラッ時間あればお写真撮ってもらうはずがあっという間にお時間が(゚Д゚≡゚Д゚)最後くっついてお話したのめちゃ癒されました♡また会えるのを楽しみに。

 

○ラグーン様

ロングでのお誘いありがとう。コーラゃロールケーキなどの甘い物、そしてご飯のお心遣い有難う‼︎中々連絡来ないなと思ってたら(. . `)前回そして今回って内容は違えど互いの勘違いが。二度あることは…って言葉があるけど次こそはこうならないように気をつけます。ここ最近何かとごめんね(*_ _)՞՞○○さんのポジティブ思考が本当に好きすぎる‼︎ちょっとイジワルなこと言っちゃうのは○○さんの反応が可愛いからつい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )今回とっても面白くて楽しかった♡ゆずのお腹を満たしてくれてありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )息子くんの調子が珍しく万全じゃあなかったけど2回気持ちよくなってもらえて良かったです|•,,)チラッ途中AVとシンクロしてたのなんかエロかったな♡また会えるの楽しみに。

 

○ウッズ様

ロングでのお誘いありがとう。チョコのお心遣い有難う‼︎あるミスをしてしまったゆずですがお願いしたら快く受け入れてくれて助かりました(*_ _)՞՞○○ちゃんの優しさに感謝。あの時は本当にありがとう♡まさかのチョコにビックリ‼︎お気持ちがとても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッつぎはいつかな?って○○ちゃんの事かんがえてたら日程の連絡が‼︎会えて嬉しかったしここ最近毎月お時間作ってもらえてとても幸せなゆずですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )今回はフェラから滴る唾液しっかり受け止めてくれるし更にはもっと欲しいって求めてくれるから凄いエチかったな‎‎⸝⸝⸝不意にキスされるのも好きだし、2回戦最高でした♡副業忙しくなってきたかな?お疲れのカラダを癒したいな‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○ノーブル様

お誘いありがとう。前回に引き続き1週間でお会いできるだなんてキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ出会ってから3回目までがこんなに早いの久々の出来事‼︎仕事疲れたから癒されに…って言ってくれたけどこんなにも私を求めてもらえて嬉しすぎるしとても幸せです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )会うたび毎回、可愛いって沢山言ってくださるから自己肯定感がupするばかりです♡てか、優しそうな○○くんから激しく揉まれるのエロすぎる(  ー̀֊ー́ )✧お風呂timeもエッチかったけどベットで続きをしてたら…。こんなことになるとはww面白すぎるモノボケをしてくれるから沢山笑ってしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ノリ良くて最高に楽しすぎました‼︎ 思い出しただけでヤバいw癒されたって言ってもらえて嬉しいな♡また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリー3様

お誘いありがとう。高すぎるご飯代のお心遣い有難う‼︎誰だろう?って考えを巡らせながらお部屋へ向かったゆずでしたが、今回○○ちゃんに会えるとは思ってなくてめちゃ驚いた(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆お付き合いだいぶ長いけどこんなに音信不通でしかも会えなかったの今まで無かった気がする!どうしてずっと会えなかったのか○○ちゃんに起こった出来事を色々打ち明けてもらえて嬉しかったです|•,,)チラッ純粋に忘れられたとかじゃあなくて本当に良かった♡お兄さんとしかしないあのプレイで夢じゃあなくて現実で会えてるんだ!ってなったキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ今回サプライズすぎて終始フリーズしちゃってたので次回あまり時間経たずに会おうね?また会えるのを楽しみに。

 

 

1枠限定出勤だった

#3月10日お会いした

○ノーブル様

ロングに変更してのお誘いありがとう。年末に会って以来やっと会えた‼︎忙しいってなりながらもちょくちょくオキニトークでやり取りできてたから寂しさ半減だったけど○○ちゃんに会うのが待ち遠しかった|•,,)チラッこの後ある予定があったのにお時間作ってもらえてしかもロングに変更してもらえてとても嬉しかったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )意外にも結構日記見てくれてるみたいで、俺も写真撮りたいって声かけてくれてありがとう‼︎コスプレopと写真童貞もらってしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)難しいんだねってなりながらもアングル変えたりして頑張って撮ってくれる姿が愛おしいし嬉しかったよ( ˘ ³˘)着衣ぷれいエチかったね♡次回は早く会いたいな‼︎また会えるのを楽しみに。

 

 

 

【超高リピート率予約困難】
ゆず(18歳)
T146 B84(C) W56 H85
スタイル