AV女優と遊ぶならインフィニティゴールドにお任せ下さい。

INFINITY GOLD(インフィニティゴールド)

エリア:
  • 水戸
  • ひたちなか
  • 笠間
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌5時(受付9時~)
定休日:
年中無休
最安料金:
13,000円〜
029-354-7737
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください
最高の幸福を貴方に…

イヴ

T170 B84(C) W55 H85
年齢
23歳
スタイル

お店コメント

思わず尻込みしてしまうくらいの圧倒的な美貌、
まさに世の男性の理想像ともいえるパーフェクト美女「イヴちゃん」です!

その溢れんばかりの美貌は他の追随を許さず、
見るものすべてにその煌びやかさ、魅力全てが伝わることでしょう。
すべすべとした滑らかなシルクのような手触りの素肌から形成される
170cmのトップモデル級の長身に、すらっと伸びた彼女自慢の美脚、
美しくハリ、弾力共に一級品のバストはお客様に
上質な時間をもたらし得も言われぬ幸福感を与えてくれるでしょう。

ベッドではその一見近づくのを躊躇ってしまいそうな見た目からは
想像もできないほどに甘えん坊な彼女は、
その美しいルックスとは正反対に少女のような無邪気さを見せ、
可憐な一面を目の当りにしたら思わず恋心さえ抱いてしまうかもしれません。
そして甘い吐息を漏らしながら貴方の責めを受け止め、
きっとこれまでに味わったことのない満足感を感じられることでしょう。

「イヴちゃん」のその美しい姿をお見せできないのが残念でありません。
でも反対に彼女の全てを知るのはお客様だけです。
最上級ともいえる幸福感に満ちた時間をお過ごしください。

週間出勤表

4/25(木)
4/26(金)
4/27(土)
4/28(日)
4/29(月)
4/30(火)
5/1(水)
未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定