おはよ??
おはようございます!
?
?
?
お兄さんたち冬アニメの時期
もう終わるけどなにみた?
?
あやは大好きなフリーレン
あと推しの子、見ました!
溜めてから見る派だけど
フリーレンはOPに感動して泣いたから
その日はOPで胸いっぱいでアニメ見るの諦め
次の日からアニメ見た?
曲だけでも充分良かったのに
映像と合わさったらもう無理でした笑
?
?
?
来年の黄金卿のマハト編も
たのしみすぎる?
?
あと4/10からのフリーレンの一番くじ
下位賞かわいいし絶対ひきたい(????? )?
?
?
他の冬アニメは?って思うかもしれないけど
過去のやつ色々見てたら
冬アニメ漁る時間なくなっちゃいました...!
?
?
?
?
その話はまた明日?
(アニメ興味ない方ごめんなさい)
では10時から出勤です!
?
(アニメ興味ない方ごめんなさい)
では10時から出勤です!
?
女の子ページへ