???
お題:ファミマで何買う?に回答♪
?
?
?
ファミマってあんま行かないですけど
最近は麻辣湯目的で
ファミマめっちゃ久しぶりに行きました!
カップのやつなんですけど
新発売の黄色いトマト麻辣湯?
そのシリーズの普通の麻辣湯が
ずっと前にバズってて
気になって買ってみたんだけど
涙が出るくらい辛かったので
あやはトマトのほうが食べやすかった?
ちなみにカップ麻辣湯でいうと
セブン限定の海底撈のトマト麻辣湯が
辛さ控えめで食べやすくてオススメ?
?
?
では、この後もお誘いお待ちしてます!
?
女の子ページへ