おはよう!
おはようございます!
?
?
?
そういえば薬屋のひとりごとの
一番くじが最近あったんだけど
無事に?ほぼ全部コンプできました?
アニメ好きなお兄さん多いけど
薬屋大好きなお兄さんも結構いて
話をしてたら思い出した?
お兄さんと趣味が合うとめちゃくちゃ
嬉しくなっちゃう?
?
?
?
えっちなことも好きだけど
お話するのも好き!
?
?
お互い楽しい時間過ごせたらいいよね?
では、10時から出勤です!
?
女の子ページへ
キレイで清潔な広いお部屋でキレカワ女子が極上の癒しをおもてなしします。