自分ため相手のため
お題:最近病院行った?に回答♪
?
?
?
1番直近だと歯医者に
クリーニングしに行きました?
?
ちなみに今回もなにも問題なしの
健康状態でした!
たまに日記にも書くけど
クリーニングは全国民義務にしていいくらい
すごく大事なのでみんな行こうね?
?
普段の歯磨きやケアだけでは
完璧に綺麗にならないそうです...!
自分のためにも相手のためにも
行動しましょう?
?
女の子ページへ
キレイで清潔な広いお部屋でキレカワ女子が極上の癒しをおもてなしします。