おはよう??
おはようございます!
?
?
?
ちいかわの映画が
あとちょうど1ヶ月で公開ということで
めちゃわくわくしてます??
たぶん初日に行くのは
混雑でほぼ不可能なので
8月くらいに行けたらいいなーって
思ってます!
楽しみすぎる??
?
?
見終わったらお兄さんとも語りたいので
ちいかわ好きなお兄さんぜひ語りましょう????
?
ちいかわ好きなお兄さん
結構いらっしゃるから嬉しいんですよね?
では、10時から出勤です!
?
女の子ページへ
キレイで清潔な広いお部屋でキレカワ女子が極上の癒しをおもてなしします。