元気!
お題:足の骨折ってギプスなんだけど
プレイできる?に回答♪
?
?
?
何かあったら怖いので
治ってからのほうが絶対いいです!
?
?
?
階段の上り下りもしんどそうだし...?
重度の怪我にしても
風邪などの感染症にしても
やっぱり治ってからが1番いいです??
とくに感染症は移っちゃうと
あやもお仕事できなくなっちゃうので
すごく困っちゃいます?
なので申し訳ないですけど控えていただけると
ありがたいなぁと思います?
あとお互い元気な状態で遊ぶのが
絶対たのしいとおもうので...!!
では、この後もお誘いお待ちしてます?
重度の怪我にしても
風邪などの感染症にしても
やっぱり治ってからが1番いいです??
とくに感染症は移っちゃうと
あやもお仕事できなくなっちゃうので
すごく困っちゃいます?
なので申し訳ないですけど控えていただけると
ありがたいなぁと思います?
あとお互い元気な状態で遊ぶのが
絶対たのしいとおもうので...!!
では、この後もお誘いお待ちしてます?
?
女の子ページへ