おはよう??
おはようございます!
?
?
?
土日にかけて台風が近付くっぽいので
みなさんお気をつけて...!
?
?
?
?
しかも2つ来てるみたいですね?
2つの台風が重なったら
どうなるのか...
何気にきになる?
なにはともあれお出かけするお兄さんや
お仕事のお兄さんは
足元に充分気をつけてくださいね!
では10時から出勤です!
?
2つの台風が重なったら
どうなるのか...
何気にきになる?
なにはともあれお出かけするお兄さんや
お仕事のお兄さんは
足元に充分気をつけてくださいね!
では10時から出勤です!
?
女の子ページへ