旅行??
お題:行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
?
?
?
?
京都です??
?
?
?
和な雰囲気が好きなので
京都よく行ってました??
?
?
あと宿泊先がめっちゃいいところ多くて
一度だけ建物一棟泊まれるとこ?行きました!
京都らしい風情ある旅館で
楽しかったです?
ちなみに北海道行ったことないので
1度くらいは行ってみたい...?
このあともお誘いお待ちしてます!
?
女の子ページへ
キレイで清潔な広いお部屋でキレカワ女子が極上の癒しをおもてなしします。