おはよう?? 2026年06月28日 08:00 おはようございます!???このあいだの中休みにスタバに行ったんですけど? 期間限定のクラフトピーチティーめーっちゃおいしかった??果肉ごろごろで甘すぎなくてちょうどいい!ちなみにあやは桃アレルギーなんですけど火が通ってあるような加工物はなぜか普通にいけちゃうのです?また期間内リピする?? では10時から出勤です!?女の子ページへ