ありがとう?
スタート1番のお兄さん100分
ありがとうございました?
まさかディズニーの話もアニメの話も
できると思ってなかったから
楽しすぎたね??
このキャラ好きなんだよねって話してる時のお兄さんすっごく嬉しそうで可愛かったよ?
お兄さんのおすすめのアニメ見てみるね?
?
ベッドの上ではお兄さんに責められたの
気持ちよかったよ?
時間あっという間すぎて足りなかったね?
今日はありがとう??
また待ってるね(o・・o)/~
みりな?
ありがとうございました?
まさかディズニーの話もアニメの話も
できると思ってなかったから
楽しすぎたね??
このキャラ好きなんだよねって話してる時のお兄さんすっごく嬉しそうで可愛かったよ?
お兄さんのおすすめのアニメ見てみるね?
?
ベッドの上ではお兄さんに責められたの
気持ちよかったよ?
時間あっという間すぎて足りなかったね?
今日はありがとう??
また待ってるね(o・・o)/~
みりな?
女の子ページへ