地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

月曜日のお礼♡

2021年12月01日 23:18
 
 
こんばんは🌙.*·̩͙
 
 
お礼が遅くて
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦
 
 
月曜日のお礼です♡
 
ダッシュ店長のおかげで
空いてた60分枠
ぽけ~( ˙࿁˙ )ᐝっと
せずに済みました笑
 
ありがとうございました🦥💕
 
 
 
 
‪︎❤︎‪︎ニューシーズの本指名様‪︎❤︎‪︎
 
前回
「今度こそ12月ねっ」
て言ってたのに
またまたまた
来てくれてありがとう♥️
 
お話がとても楽しくて
お時間あっという間でした☺️
 
例のアレ
増えて戻ってくるといいなぁ
❀.(*´▽`*)❀.
 
結果報告
楽しみにしてますね♥️笑
 
お飲み物もご馳走様でした♪
 
 
 
 
 
‪︎❤︎‪︎シーズの本指名様‪︎❤︎‪︎
 
先週ぶりの再会♪
 
空いてた60分枠
埋めてくれてありがとう☺️✨
 
いつもロングでのお誘いだから
60分はあっという間でしたね💦
 
「時間短いから何もしなくていいよ」
って・・・神様ですか?🥺
 
もちろん
襲わせて頂きましたが😋💕
 
60分でも濃厚なひと時
ありがとうございました🥰
 
いつも支えてくれて
本当に感謝です♥️
 
 
 
 
‪︎❤︎‪︎ロッサのはじめまして様‪︎❤︎‪︎
 
人見知りな私ですが
とても話しやすく
気さくな方で楽しかったです♥️
 
猫ちゃん好きの方に
悪い人はいませんね笑🐈💕
 
たくさんお褒めの言葉も
ありがとうございました
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
 
またお時間合いましたら
お誘い下さい♥️
 
 
 
 
‪︎❤︎‪︎北シーズの本指名様‪︎❤︎‪︎
 
お久しぶりでしたね♪
 
お仕事忙しくなるって
夏頃にお聞きしてましたが
久々にお逢いできて
とっても嬉しかったです🥰♥️
 
差し入れも
気を使ってくれてありがとう
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
お仕事ひと段落
したようで良かったです☺️
 
 
あの安定の安心感
 
 
たまりません⸝⸝⸝♥️
 
でも
 
あまり
 
甘やかさないでくださいね♥️
 
またお逢いできる日を
楽しみにしてます☺️
 
 
 
 
 
次回の出勤は
 
7日(火)
15時~21時です
 
 
 
お時間合いましたら
お誘い下さい🥰
 
 
 
 
 
 
 
みさき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美咲【みさき】(35歳)
T164 B85(C) W56 H83
スタイル