地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3月16日のお礼💗

2022年03月18日 04:49
ヴァンベール本指名のお兄様❤



お久しぶりでした🥺❤

「全然タイミング合わなくてやっと会えた😔」

って言ってくれて嬉しいな🥺❤

久しぶりだからって

お兄様少し緊張してて可愛かったぁ🥰♡

仲良くお風呂入って🛁💕

いちゃいちゃして我慢出来なくてベッド❤

お兄様めちゃくちゃ身体細いくせに

お○んちんめちゃくちゃ大っきくて🤭❤

勃ってない状態の時もすごいから

パンツに収まるのかな🤭❤?笑

普段中々イケないと言っていたけど

早いペースで2回フィニッシュは

びっくりしてた🤣❤

夜勤頑張れたかな😮‍💨?

お兄様イクメンだから忙しいだろうし

仕事でも疲れてるのに

貴重な時間を寧々に使ってくれて

本当にありがとうございました🥺❤





















シーズ本指名のお兄様❤



お兄様の顔見るとホッとするぅ😩❤

本当は150分取りたかったみたいだけど

120分でごめんねと

いつも長い時間ありがとう🥺❤

そして毎回コーヒー☕を

作っておいてくれていて

またこれが美味しいんだ😮‍💨💕

安定に止まらない昔話とか裏話を🤭笑

そっか!!お兄様は

寧々を前のお店から知ってるから

ジーパン、ショーパンや

色んな格好見てきてるよね😳❣

それもレアすぎてすごいっっ😂✨❤

仲良くお風呂入って❤

お風呂の中で一回フィニッシュ🤭❤

その後ベッドでもまたまたフィニッシュ😳

ここ最近お兄様2回イッてくれて

最後死んだように疲れ果ててるけど

大丈夫かな🥺?笑

また来月もよろしくね🧸💕

























ニューシーズはじめましてのお兄様❤



前からずっと見ていてくれて

呼んでくださりありがとうございました😫🙏🏽

しかも「写メ日記で予習してきた!!」と

寧々より寧々のこと詳しくてびっくり🤣❤

それに寧々ちゃんの好きなおにぎり🍙

売ってなかった😔って

フルーツサンドやらカツサンド

しかもあげてないのにホワイトデーまでくれて

紳士すぎてびっくり😳❤

ありがとうございます〜😭🙏🏽💦

「皆、差し入れやご飯すごいよね!!」と

気を遣わないでください🙇🏽‍♀️

そして普段中々話せないことを

初対面の寧々にお話してくださり

なんだか嬉しかったです🥰

プレイも満足していただけましたかね🥺?

「こりゃ、皆ハマるわけだ。」って

お兄様もハマってくれたのかな🥺?笑

また是非お会いできれば嬉しいです🥺❤

会いに来てくれてありがとうございました💕























ヴァンベール本指名のお兄様❤



お久しぶりでした☺❤

2回目リピしてくれて嬉しいです🥺♡

そして前回言ってたやつ

忘れないでいてくれて持ってきてくれて😳

はじめての○○‼️

すごかったです😳❤

うちらだけの秘密ですね🤭💕

お兄様も気持ちよくなってくれたかな☺?

本当は120分で取りたかったみたいでしたが

お互いお時間なくて😩😩💦

飲み物やデザートもありがとうございました🥺

またお時間あるときは

是非よろしくお願い致します🥳❤















📷

先週、今年初めてのいちご狩り行けた🍓🤍
寧々【ねね】(26歳)
T155 B85(D) W57 H82
スタイル