地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3月20日のお礼💗

2022年03月22日 16:39
ニューシーズ本指名のお兄様❤



お久しぶりでした🥳❤

まさかの12月以来ですか😳⁉️

でもなんだか久しぶりとは思えないくらい

お兄様話しやすくて🤣✨

中々タイミング合わずですみませんでした😔

本当いつ見ても実年齢よりも

ずっと若くて元気で素晴らしいです💕

娘さん無事今日行けましたかね😱?💦

寧々も娘さんに

会ってるんだろうな〜って思うと

なんだかおもしろい😂❤❤笑

なるべく土日頑張りますっ🥺!!

色々と寧々の

つまらないお話聞いてもらっちゃって

本当にすみませんでした( ´:ω:` )

またお時間合えばよろしくお願い致します❤

ありがとうございました♡























オーブ本指名のお兄様❤



日曜日は絶対に来ない!と言っていたから

まさか来てくれるとは思わず

ドア開けてめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥺💕

いつも120分ありがとう❤

そして最近は寧々と会う前に髪の毛切って

かっこよくしてるし嬉しすぎるなぁ🧸♡

珍しくしょっぱないちゃいちゃして

一回フィニッシュ🤭❤

それから安定に「ご飯食べよ😊」って

いつもごちそうさまです🥺❤

食後のとろけすぎたハーゲンダッツも

ごちそうさまでした🥺❤笑

その後にもう一回フィニッシュ😳⚠️

あれ?2回フィニッシュしたの初めて⁉️

嬉しいなぁ〜💕

いつもまったりしすぎてごめんなさい😮‍💨

また今週?来てくれるのかなぁ🥺?

忙しいのにいつもありがとう❤



















エムワン本指名のお兄様❤



最近週末のエムワンと言ったらお兄様❤

120分ありがとう❤

そして今日は時間なくて‥‥💦って

コンビニでたくさんのおにぎり🍙💕

うれぴぃ〜🙈❤

でも珍しく寧々の食いつきが悪かったみたいで

前の人にご飯たべさせてもらったの

バレてた🤣🤣←

一つだけいただいて❤

残りはお家でいただきますた🥳💕

いつもありがとう♡♡

本当エムワンのAVギャグすぎて楽しい😂

この日はレイプ特集だったね😂😂笑

仲良くお風呂入って

ベッド行って2回フィニッシュ❤

時間配分完璧です👌🏾💕

飽きずにこれからもよろしくね🥺?
寧々【ねね】(26歳)
T155 B85(D) W57 H82
スタイル