地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

3月24日のお礼💗

2022年03月25日 05:38
ニューシーズ本指名のお兄様❤



2回目リピ

180分ありがとうございました😳❤

風俗で180分頼むの初めてだよ💦って

なんだか本当にすみません😫🙏🏽💦

お話したりお風呂入ったり

いちゃいちゃしたり(* ˘ ³˘)♡*˚

2回フィニッシュお疲れ様でした🥺❤

残りは本当まったりしすぎて😂

本当に寧々で大丈夫だったかな😩?

あの後結局病院行ったのかな?

それともホテルでゆっくりしたのかな?

お兄様はハマらなかったみたいだけど←

パパ活の話がすごすぎる🤣笑

それに乱交パーティーや

ハプバーとかの話も楽しい🤭❤

また色々と聞かせてください🤣🤣

昨日はありがとうございました☺





















ヴァンベール本指名のお兄様❤



ちょいとお久しぶり〜🤢❤

中々タイミング合わずだったみたいで🙇🏽‍♀️

いつも当日しか予約取らないお兄様だから

こうやって埋めてくれて

いつも助かっております🥺❤

ありがとう❤

もう恒例になりつつあるヴァンべコス😂

今回はちゃっちすぎたセーラー🤣

久しぶりなのにお兄様の息子が‥‥‥😱💦

イクの我慢しすぎもよくないみたい😮‍💨

なんとか無事イケてよかった🥺❤

めちゃくちゃお兄様だけ

汗だくで頑張ってくれてた😫❤

すっぽん食べなきゃね🐢❣💪🏾

またいつでもお待ちしてまぷ💕



















ニューシーズ本指名のお兄様❤



うわぁ❤

お兄様だとまぢ安心感🥺❤

いつぶりだろうか🤔?

早速我慢出来なくてソファで

お兄様の上またがっていちゃいちゃ❤

そのままベッド行ってらぶらぶしたぁ💕

目の前に大っきい鏡あるし

えっちな姿丸見えだし

激しくて気持よすぎて

どうにかなっちゃうかと思ったよ😮‍💨❤

イッた後、お兄様ぐったりしてたね😂

大丈夫だったかな🥺

その後仕事の電話来てて

急遽戻らなくなっちゃって🥺💦

前回も仕事の関係で早く出たよね😂

忙しいのに来てくれてありがとう😫🙏🏽❤

それにまさかの寧々の失態で

二度手間させてしまってごめんなさい😫💦

本当に優しい良いお兄様で

だいすきすぎます、本当に🥺❤

次こそはゆっくりできますように🧸💕

昨日はありがとうね😔♡





















ニューシーズ本指名のお兄様❤



きゃー😆❤わぁーー😆❤

ドア開いて顔見た瞬間嬉しすぎたぁ😭❤

「やっと入れたよ😮‍💨😮‍💨」って🥺

仕事終わって午後少し空いたから

ホムペ見たら一枠空いてる😳!って

埋めてくれてありがとう〜😢❤

タイミングよきで良かったよ🥺

もう約半年ぶり⁉️

寧々が美熟女になってから

全然会う頻度が減っちゃって寂しい😔

前のお店からだと

もう6年の仲とかやばい🥳❤最高!!

6年間ブレずにセーラー服😳❣笑

気持よすぎたよ🥺♡

会わない間に色々あったから

愚痴を聞いてもらってしまってごめんね😮‍💨

お兄様も仕事が

めちゃくちゃ忙しいみたいだけど

無理はせず身体壊さないようにね🥺

また会えるの楽しみにしてる🥺❤
寧々【ねね】(26歳)
T155 B85(D) W57 H82
スタイル