地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

4月4日のお礼💗

2022年04月09日 07:18
シーズ本指名のお兄様❤



いつもありがとう〜🥺

この日の前日も

夜遅くまでお仕事だったみたいで

疲れてるのに貴重なお休みに

寧々なんかに時間作ってくれて😔🙏🏽

必ず最初に「会いたかった〜♡」って

ぎゅーとちゅーしてくれる💕

すぐお風呂入って仲良く洗いっ子して

もうすでにお兄様の🍌ビンビンっ❤

すぐベッド行ってプレイ❤

「すぐイッちゃうからダーメ🤢」って

何回も止められた🥺🥺

フィニッシュして安定の早い時間で

サッと帰って行っちゃうお兄様🤣♡

いつもこんな寧々を呼んでくれてありがとう❤



















ヴァンベールはじめましてのお兄様❤



貴重なお休みに寧々を呼んで下さり

ありがとうございました☺✨

実年齢よりとても若く見えるお兄様🥳❤

「いつも人気だよね!!」と

人気だかは分かりませんが

ありがとうございます🥵❤笑

レッドブルありがとうございました*⋆꒰ঌ ໒꒱⋆*

一緒にお風呂入って🛁

いきなり「全体的にエロい!」と

ありがとうございました😂🙏🏽

ベッド行っていちゃいちゃ💕

寧々とのプレイ大丈夫でしたか🥺?

その後の賢者タイムは

めちゃくちゃ重〜い話しましたね🤣🤣

でも元気出してくださいっ💪🏾✨

色んな意味で怖いって言ってたのに

最後の最後で「また呼ぶね❗」

って言ってくれたの本当かな〜😏❤

いつでも気長にお待ちしてます♡





















ヴァンベール本指名のお兄様❤



ち〜ちゃん〜っ❤

「中々タイミング会わないし予約取れないよ」

ってごめんねぇ。°(°´ᯅ`°)°。🙏🏽

120分ありがとう❤

そしていつもお店都合でホテル🏩

来てくれてありがとう😮‍💨😮‍💨

早速いちゃいちゃ❤

その前に「なんか食べる?」って

ピザ🍕の出前1時間半はかかる

って言われたけどその前には来るでしょ☺

って思ってその間にお風呂入ったり

いちゃいちゃえちえちtime❤

中々ピザ来なくて結局終わる10分前に到着😂

2人して急いでクラムチャウダーだけ食べて

せっかく頼んだのに

「残り全部持っていきな!」って😭😭

夜雨の中一人露天風呂♨入ったのかな☺?

懐石料理美味しかった☺?

寧々も一緒に泊まろうよ〜❤って

いつも誘ってくれてありがとう🫣💕

次の日ゴルフ⛳大丈夫だった😂?

また寧々に会いに来てね👉🏽👈🏽♡

いつも楽しい時間をありがとう❤





















シーズ本指名のお兄様❤



しんちゃん☺❤

120分ありがとう♡

めちゃくちゃお久しぶりなんだけど

そんな感じもしないよね🧸💕

昔色々あったからね😂😂笑

たくさんちゅーしてくれて

「今日の寧々いつもよりエロい。」って

プレイ始まっちゃったね🫢❤

ソファでやらベッドでやら気持ちよかったぁ❤

フィニッシュして🍌💦

前回持ってきてくれたけど

時間なくて着れなかったコスプレ

また持ってきてくれて撮影してくれた🥰

懐かしいね🥳❤

「可愛いかわいい」ってありがとう♡

その後まったり昔話や

会ってなかった間の出来事を話して

「寧々、大変だったんだね。」って

色々とお話聞いてくれてありがとう🥺

寧々の話ばっかしちゃってごめんね🤦🏽‍♀️💦

あっという間に時間で😔

また待ってるからね🥺笑

月曜日は来てくれてありがとう💕
寧々【ねね】(26歳)
T155 B85(D) W57 H82
スタイル