地域No.1のハイレベル美熟女が在籍するサービスも超一流の日本人美熟女専門店!

美熟女誘惑サークル

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
080-1338-0823
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

4月9日のお礼💗

2022年04月11日 07:08
シーズ本指名のお兄様❤



6日ぶり😳❤

前回から早すぎびっくりだけど

めたくた嬉しすぎるぅ〜〜っ🥺❤

いつも120分ありがとう♡

「服、春っぽくて可愛い❤」

ってありがとうぅううぅ🌼

ちゅーしたらもうムラムラしちゃって

そのままおっぱじまっちゃったね🫣💕

気持ちよくなってくれたかな☺?

フィニッシュの後仲良くお風呂入って

今回も寧々の大好きな

泡風呂の入浴剤用意してくれて🛁❤

あれぬるぬるしてやばいんだよね〜❤✨

シコシコしたらまた勃ってた🤭❤

お風呂出て、差し入れの食べ物

いつも寧々だけ隣でバクバク食べて🤢笑

ベッドでゴロゴロ〜💕

最後少し寝ちゃったね😮‍💨

2時間あっという間だけど

いつも楽しい時間をありがとう♡



















ニューシーズ本指名のお兄様❤



ドア開いてびっくり〜😳😳❣

約1年ぶり😳❤

かわいい年下お兄様だた🥺❤

また来てくれて嬉しすぎた(。•́ωก̀。)♡

120分ありがとう❤

珍しくお洒落なジャケットコーデで

また大人っぽくてかわいかった😮‍💨💕

久しぶりだから最初緊張してたみたいだけど

こんな奴に緊張しないでね😮‍💨笑

お部屋も1年前と全く同じですごい偶然😳

安定にフルーツサンドありがとう〜🥺

仲良く歯磨いて、仲良くお風呂入って🛁♡

相変わらずお兄様のデカちん🍌すぎて

早くプレイしたくて

うずうずしてたのは内緒🫢❤笑

ずっと「可愛いかわいい」って言ってくれて

ありがとう🤢❤

ベッドでいちゃいちゃらぶらぶ❤

乳首弱すぎなお兄様めちゃくちゃ感じてくれて

かわいすぎて興奮〜っ!!

寧々のことも沢山気持ちよくしてくれて

いっぱいイッちゃった🥺❤

毎回思うけど2時間早すぎだね😔

遠くから来てくれてるから

いつもばいばいする時が本当寂しい🥺

また会いたいな🥺

土曜日は本当にありがとう♡























オーブ本指名のお兄様❤



虫掛いっぱいだったみたいで😳💦

180分ありがとう❤

今日はどこも出かけず

久しぶりにまったりいちゃいちゃだた❤

最初寧々の身体気遣って

今日は何もしない☺って

お兄様言ってくれたんだけど

寧々がムラムラしちゃって無理だよ〜😫❣

勝手に乳首舐めながらズボン脱がして

おちん🍌も舐め舐めして

お兄様をその気にさせてやったぜ🥰❤笑

お兄様とのえちえちtime大好きなんだぁ🥺❤

すべてがもう気持よすぎて‥‥‥

4回連続フィニッシュして

とりあえずご飯time〜🍜🥩💕

お腹パンパンすぎてやばかった🤢❤

その後ベッドで休憩して

たくさん舐めなめしてくれて👅❤

珍しく3時間ずっと仲良く出来たね❤笑

あっという間な3時間ありがとう🥺❤

だいすきっ♡

















この日はめちゃくちゃお久しぶりに

美咲さん❤︎に会えて

元気そうで良かったです😫❤

相変わらずお綺麗だった🥺❤

お話してくれてありがとうございました🥺♡
寧々【ねね】(26歳)
T155 B85(D) W57 H82
スタイル