3/22:時代の波
こんばんは、ちさとです。
今日は三連休最終日、ということで…
皆様いかがお過ごしでしたか?
昨日今日と外は結構人が出歩いているなぁという印象を受けました。何なら昨日は水戸市民会館でライブがあったみたいです。中は結構広いんでしょうか。後で画像とか検索してみようと思います。
本日、23:00まで居ます。
よろしくお願いします🙇
***
愛煙家…加熱ではなく紙を嗜む皆様へ悲報です。
なんと
お部屋で紙巻きたばこが吸えなくなるらしいです
今はまだ大丈夫みたいですが…
近いうちにそうなるらしくて。
加熱式は今までと変わらず大丈夫なはずです。
来てますね、時代の波が。
4月からはたばこの値上げもありますし
ちょっと色々と考えさせられます。
だって毎回毎回「ああここ吸えないんだ」とか「また値上げするんだ」とか、もう疲れちゃう笑
これを機にやめてしまうのもアリなんじゃないかなあと思い始めました。
最初からスパッとやめるのではなく、お酒を飲む時だけ吸うとか制限しながら徐々に減らしていくのがいいかな〜
色々と模索中です。
それではまた