6/11:bye!
六根清浄( ゚д゚)
言いたかっただけの私です。
今日も一日ありがとうございました。
ところで雨って今、降っているのでしょうか…。
「今日は雨が降るから傘〜!」って出掛ける直前までは覚えていたんですけど、見事に忘れましたね笑
そういうとこやで(´゚д゚`)
さて気を取り直しまして
明日はお休みをいただきまして、次回が
6/13(土曜日)10:30-23:00
こちらで出勤を予定しています。
よろしくお願いします🙇
濡れないように気を付けて帰ります〜
ではまたね。