おはもーにんっ 2026年06月09日 09:15 今日も雨だァ☔(´・ω・`) 梅雨はジメジメして苦手です💦 紫陽花綺麗だから好きだけど 湿気は天パの天敵です⚡ 今日もこの後出勤なので 元気にお待ちしてます( ˙³˙)⇝💕