またですか?!?
最近なんだかついてないなぁ?
どうして私の出勤日に限って?台風が近づいてくるんだろう…?
でも、みんなに会えるなら?それだけで十分かも???
明日【13:00〜24:00】は?
ありがたいことにご予約完売です??♀??
ご予約くださったお兄様方?本当にありがとうございます?
明日は今のところ大丈夫そうですが、?台風が近づいているみたいなので?お越しの際は足元にお気をつけくださいね?
そして27日ですが?【16:00〜21:00】ご案内可能です?
お時間合うお兄様、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな??
無理せず、安全第一でね?
?
女の子ページへ