今日はサイドポニーの日?
桜庭です?
先日お誘いくださったお兄さん方、
ありがとうございました?
楽しい時間を一緒に過ごせて、
とっても嬉しかったです?
写真はないのですが……
気分を変えて、
サイドポニーにしてみました?
せっかくなのでシュシュも付けてみたのですが、
これ、付け方が合っているのか
いまいち自信がありません?笑
鏡の前で
「これでいいのかな……?」
と何回も見直していました?
最近は髪を下ろしているよりも、
まとめている方が首周りがすっきりして
自分には似合う気がしています?
ロングヘアなのに
結んでいることが多いので、
「せっかく長いのに!」なんて
言わないでくださいね?笑
でもたまには
違うヘアアレンジにも挑戦してみたいので、
おすすめがあったらぜひ教えてください?
そして今週は、
桜庭たくさんいます?
お兄さんたちと過ごせる一日一日、
そして一緒に過ごせる時間を
大切にしたいなと思っています?
本日も17:00〜00:00で出勤しています?
お時間合いましたら、
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです?
本日もお誘いお待ちしております?
女の子ページへ