びんよよが欲しいです??
桜庭です?
昨日お誘いくださった本指名のお兄さん、
ありがとうございました?
「会う度に技術が上がってる」
というお言葉までいただいてしまいました??
嬉しい……!!
そうやって言っていただけると、
もっと頑張ろうって思えます?
これからもお兄さんたちに
癒しの時間をお届けできるように、
少しずつ成長していけたらいいなと思っています?
そして話は変わるのですが、
来月ちいかわの映画が公開されるじゃないですか??
今、ちいかわパークの購入特典みたいなもので、
映画に登場する「びんよよ」という武器が貰えるらしくて……
みゆうさん、
ものすごく欲しいです??
でも行く時間も体力もないので、
今のところ泣く泣く諦めています?笑
なので、
ちいかわパークに行く予定のあるお兄さんは
ぜひ手に入れてください??
そしてみゆうさんにも見せてください?笑
感想だけでも聞きたいです?
本日も17:00〜00:00でいます?
お仕事終わりのお兄さんも、
お休みのお兄さんも、
お時間合いましたら
ぜひまったりしに来てくださいね?
本日もお誘いお待ちしております?
女の子ページへ