水分補給、大事です?
桜庭です?
昨日お誘いくださったお兄さん方、
ありがとうございました?
お兄さんたちは、
ちゃんと水分取っていますか??
今日は涼しいですが最近暑い日が続いていますし、
気づかないうちに水分不足になってしまうこともあるので心配です?
実はみゆうさん、
基本的に常に飲み物を持ち歩いていて、
喉が渇く前にこまめに水分補給するようにしているのですが……
今日は朝からバタバタしていて、
気づいたら全然水分を取っていませんでした??
その結果、
久しぶりに水分不足からくるめまいを体験しました?
みゆうさんとしたことが……?
普段気を付けているだけに、
自分でもびっくりです笑
ちゃんとお水を飲んだら落ち着いたので大丈夫なのですが、
改めて水分補給って大事だなと実感しました?
なのでお兄さんたちは、
みゆうさんみたいにならないように
こまめな水分補給を忘れないでくださいね?
本日も17:00〜00:00でいます?
元気にお待ちしておりますので?
お時間合いましたら、
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです?
本日もお誘いお待ちしております?
女の子ページへ