激強前髪?
桜庭です?
昨日お誘いくださったお兄さん方、
ありがとうございました?
今日はあいにくのお天気ですね??
出勤前にコンビニへ寄ってきたのですが、
「車だから大丈夫でしょ!」
と思って傘を持たずに降りたら……
車からコンビニまでのほんの短い距離を、
厚底の靴で全力ダッシュすることになりました?笑
数秒だったはずなのに、
なんだかすごく長く感じました?
こんな日や風が強い日は、
「前髪をしっかり固めておいて良かった……!」
と心の底から思います?
湿気にも風にも負けない前髪は、
この時期の心強い味方です?笑
そして今はダブル台風も近づいているみたいですね?
無理はせず、安全第一で
お誘いくださると嬉しいです?
本日も17:00〜00:00で出勤しています?
お時間合いましたら、
ぜひまったり癒されに来てくださいね?
本日もお誘いお待ちしております?
女の子ページへ