今日も傘を忘れました????
桜庭です?
昨日お誘いくださったお兄さん方、
ありがとうございました?
今日も……
雨ですね???
昨日あれだけ雨の中をダッシュしたのに、
学ばないみゆうさんは
本日も傘を持たずにやって来ました?笑
「今日は大丈夫かも!」と思ってしまうんですよね……
そろそろちゃんと学習しようと思います?
そしてもうひとつ。
予約の都合で、
今月はまだネイルに行けていなくて、
前回のネイルから
もう1ヶ月と1週間くらい経っているのですが……
なんとまだ1本も
浮いたり折れたりしていません???
前は長さ出しをしていたのですが、
今は自爪にジェルネイルをしているので、
「すぐ折れちゃうかな?」
と少し不安だったんです。
でも思った以上に頑張ってくれていて、
ひと安心しています?
最近はいつも以上に気を遣っていて、
「お願いだからネイルの日までもって……!」
と毎日祈りながら生活しています?笑
本日も17:00〜00:00でいます?
台風の影響でお天気が不安定ですが、
お越しくださるお兄さんは
どうか無理をせず、安全第一でお願いします?
お時間が合いましたら、
ぜひまったり癒されに来てくださいね?
本日もお誘いお待ちしております?
女の子ページへ