冷夏?
おはようございます、ひかるです
昨日もご来店ありがとうございました
6月も残り1週間を切り、もう7月になるなんて信じられない
まだ全然暑くない6月って久しぶりのような…
でもこれが本来の気温ですよね
ここ数年が異常だったので感覚がすっかりおかしくなってますね
この調子でいけば今年の夏は久々に過ごしやすそう
季節の変わり目、体調も崩しやすいので是非整えにいらしてくださいね
お待ちしてます
昨日もご来店ありがとうございました
6月も残り1週間を切り、もう7月になるなんて信じられない
まだ全然暑くない6月って久しぶりのような…
でもこれが本来の気温ですよね
ここ数年が異常だったので感覚がすっかりおかしくなってますね
この調子でいけば今年の夏は久々に過ごしやすそう
季節の変わり目、体調も崩しやすいので是非整えにいらしてくださいね
お待ちしてます
女の子ページへ