天変地異
おはようございます、ひかるです
昨日はあの雨の中ご来店いただき、ありがとうございました
おそらく昨夜から今朝までが雨のピークだったかな
このまま過ぎ去ってくれれば良いですが…
最近地震も多いし不安になってしまいますね
いつ何が起こるか分からないので、日々しっかり生きたいものです
というわけで今日もしっかり皆様に癒しの時間をご提供します
雨が落ち着いたらお待ちしてますね
昨日はあの雨の中ご来店いただき、ありがとうございました
おそらく昨夜から今朝までが雨のピークだったかな
このまま過ぎ去ってくれれば良いですが…
最近地震も多いし不安になってしまいますね
いつ何が起こるか分からないので、日々しっかり生きたいものです
というわけで今日もしっかり皆様に癒しの時間をご提供します
雨が落ち着いたらお待ちしてますね
女の子ページへ