即尺から始まる人妻・熟女専門店!

華女(かのじょ)

エリア:
  • 水戸
業種:
ヘルス
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
年中無休
最安料金:
6,900円〜
029-239-5080
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

来店お礼💌…ありがとうございました。

2024年04月01日 14:33
こんにちは 
昨日あんな夏日みたいに、天気良かったのに
今朝はカーテン開けて、えっ って感じで
目が覚めました〜。けど朝の☔が嘘みたいに
天気回復しましたね とは言え、今日は天気が変わりやすいような今朝の📺はそんな天気予報
してました!
今日からまた1週間頑張りましょうね 
 
先日3/30㈯、来店お礼❤
午前中⏰、来てくれた初めてのお兄様
先日は当てなく来てくれて…私のお部屋に 
ず〜っと最初から最後まで嬉しい沢山のお褒めの
言葉ありがとうございました 
それに私にとって初めてのプレイもありで 
お兄様も気持ち良かった!って言ってくれましたが、私もとっても気持ち良かったです 
あれから合流して観戦出来ましたか 
忘れ物があったからお兄様に出会えたのかな
私としては忘れ物に感謝です  
アンケートご協力ありがとうございました。
💯満点以上 ありがとうございました 
またこちらに来た際は見つけて会いに来て下さいね 次回お会い出来る日を楽しみにしております。
 
13時台⏰…フリーお兄様
先日はご来店ありがとうございました 
初めての出会いでしたがお部屋に入ってから…
お別れの時間までヤバかったですね 
時間がいくらあっても足りない現象です 
一緒に居る時間、ずっと気持ち良かったです 
ず〜っと一緒に居たかったですね 
また続き。。。お願いしたいなぁ 
アンケートご協力ありがとうございました 
💯満点以上の点数、とっても嬉しかったです 
また会える日。。。続き、楽しみに首を長〜く
してお待ちしております 
 
14時台⏰…本指名お兄様
先日はお久しぶり会いに来てくれてありがとうございました 休日の日は家に居るのが好き!だか、家に居る事が多い!って聞いてたから来てくれる!!とか会えるなんて思ってなかったから 
燃えちゃったなぁ〜 お兄様にもすご〜く幸せなとっても楽しい時間でした。帰る時は寂しくなりました また沢山構いに来て下さいね 
楽しみに待ってます 
 
3/30㈯、お部屋に遊びに来てくれたお兄様方
お兄様方に沢山可愛がってもらい、とっても
楽しい休日を送る事、出来ました 
休日の貴重なお時間、私と一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました お兄様方に沢山構って頂き、とっても幸せなお時間でした 
またお時間ご都合合いましたらお部屋に遊びに来て下さい 
お待ちしております  
 
       🐾高橋まり🐾
完全未経験お肌美人妻!!
高橋まり(43歳)
T160 B83(B) W58 H88
スタイル
タイプ