即尺から始まる人妻・熟女専門店!

華女(かのじょ)

エリア:
  • 水戸
業種:
ヘルス
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
年中無休
最安料金:
6,900円〜
029-239-5080
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

4/3のお礼♡

2024年04月25日 17:00
 
K.Rさま 
 
このたびもあかりをご指名くださりありがとうございました 
連休の最終日ゆっくりお休みできたみたいで良かったですそしてあかりに会いに来ていただけて嬉しかったです 
K.Rさまのお話がいつも面白くて 
おしゃべりする時間もあかりの楽しみになっています久しぶりにグレーなお話も 
あかりはK.Rさまにいろんなことを教わっています 
またK.Rさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
F.Yさま 
 
このたびはあかりと遊んでくださりありがとうございました 
明るくて元気で面白すぎるF.Yさま
終始ずっと楽しすぎて、時間が経ってしまうのがあっという間でした 
ターニングポイント気になります 
ご飯への情熱が強すぎるボーイを想像したら可愛すぎてにやけてしまいました 
でもあかりもかなり食いしん坊だからすごく気持ちがわかるような気がします 
またF.Yさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
M.Tさま 
 
このたびはあかりと遊んでくださりありがとうございました 
いっぱい褒めていただけてとっても嬉しかったですついつい照れてしまいました 
あかりのことを、前から気になってた〜と言っていただけたのも嬉しかったです 
ご満足していただけて良かった 
いっぱい食べる共通点 
似ているところがあると、なんだか嬉しい気持ちになります 
またM.Tさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
Hさま 
 
このたびはあかりと遊んでくださりありがとうございました 
年上好きなHさま 
気持ちよくなっていただけたみたいで良かったです 
あかりはお尻がおっきいねとはよく言われるのですが、お尻がかわいいと褒めていただいたのはたぶん初めてかもしれません 
そう言っていただけて嬉しかったです 
またHさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
Yさん 
 
このたびもあかりをご指名くださりありがとうございました 
すみっコぐらしのYさんあかりはえびふらいのしっぽ推しでしたが、Yさんに推し変しようと思います 
珍しくすごく眠そうでいつもたくさん、遅くまでお仕事お疲れさまです 
あかりの秘密の告白で目が覚めて良かったです引かれないかちょっぴり不安でしたが、喜んでいただけて安心しました 
またYさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております 
 
 





ふんわりかわいい系
篠田あかり(28歳)
T160 B90(E) W58 H89
待機中
14:00 〜 0:00
スタイル
タイプ