☔雨音と嬌声☔
過ごしやすい気温が続いていますが
気圧と湿度で不調も出やすいこの頃
気圧と湿度で不調も出やすいこの頃
心身共にスッキリしたい旦那様ꕀ⋆
17:00からラスト
お部屋でお待ちしています♡
パワーの源✨になれたらいいな♪
17:00からラスト
お部屋でお待ちしています♡
パワーの源✨になれたらいいな♪
明日から毎月恒例お休み期間に入るので
逢いにきてもらえたら嬉しいです🥰
逢いにきてもらえたら嬉しいです🥰
ご予約いただいた皆様
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡
今夜の逢瀬も楽しみにしています💕︎︎
.