毎日が少し特別になる理由?
━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。まどかです?
?
22日(月)までお世話になります??♀?
?
いつも事前のご予約や「ミタヨ」をいただき、
本当にありがとうございます??
?
お逢いできる時間はもちろん、
?
「今日はお元気かな」
「もうすぐお逢いできるな」
?
そんなふうに紳士様のことを思い浮かべる時間も、私にとって大切で幸せなひとときです?
?
日々いただく優しさや温かなお気持ちに、
いつもたくさんの元気と励ましをいただいております。
?
紳士様のお心遣いに、
感謝の気持ちでいっぱいです?
?
本日も素敵なご円に恵まれますように?
いつも本当にありがとうございます。
?
お逢いできることを楽しみにしております??
?
どうぞよろしくお願いいたします??
?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
女の子ページへ