完全に飼い慣らされています???
───────────────
本日もゆっくりとお時間をいただき、
ありがとうございました??♀?
?
そして次回のご予約までしてくれて
ありがとうございます???
?
最近思うんです。
?
私の取扱説明書どこで入手しているんでしょうか?(笑)
?
本日の差し入れも、
?
さくらんぼ?
ちいかわ?
ケーキ?
?
という、
?
「まどかを喜ばせる三種の神器」
?
みたいな内容で笑ってしまいました???
?
しかも全部好きなもの。
?


?
でも本当に嬉しかったです??
?
そして何より嬉しかったのは、
?
「楽しかった」
?
って言ってもらえたこと。
?
あれ不思議なんですよね。
?
私は楽しませる側のはずなのに、
?
そう言われると
?
「いやいや、私のほうが楽しんでましたけど??」
?
って毎回思うんです???
?
気付けばたくさん笑って、
気付けば時間が足りなくて、
?
帰ったあとに
?
「あ、今日も楽しかったな」
?
って余韻に浸っているのは
私のほうかもしれません??
?
また次回もいっぱい笑いましょうね??
?
その頃には私の好きなもののリサーチ力がさらに上がっていたらどうしよう…???
?
───────────────
円(まどか)??
?
女の子ページへ