円ワールド産・蜜まどかです???
───────────────
本日も最後まで
素敵なお時間をありがとうございました??♀??
?
いただいたさくらんぼ?は、
あまりの美味しさに
気付けば一日で完食してしまいました??
?
ご馳走様でした??
?
───────────────
?
そして、
「まどかさんは蜜っぽいから蜜芋を??」
という素敵な理由で選んでくださった差し入れも
本当にありがとうございました???
?
その発想が可愛らしくて嬉しくて、
思わずにやにやしてしまいました??
?
さらに、新しいポスターにもすぐ気付いてくださってありがとうございました?
?
実は今日は雨の影響でポスターが
少し濡れてしまっていたのですが、
?
「いつもより色っぽいね?」
「なんだかさらに艶っぽく見える?」
?
なんて言っていただけて、
とても嬉しかったです???
?
しっとり濡れたポスターと、
蜜たっぷりの蜜芋??。
?
偶然にも”蜜”で揃った一日に、
「そのチョイス、大正解だったかも??」
なんて笑ってしまいましたね???
?
楽しいお時間とたくさんのお気遣いを
本当にありがとうございました?
?
?
またお逢いできる日を楽しみにしています???
では、
おやすみちゃんです???
?
───────────────
円(まどか)??
予約はこちらから
女の子ページへ