入国ゲート、あと1枠です???
おはようちゃんです???
?
最近、円ワールドの住民の皆さまから
「おはようちゃんです??」
とお声がけいただく機会が増えていて、
密かにニヤニヤしております??
?
日記を見てくださっているんだなぁと思うと、
なんだか朝から元気チャージ完了です??
?
そして本日もご予約ありがとうございます???
?
おかげさまで楽しく一日を過ごさせていただいて
おります?
?
現在ご案内可能なお時間は、
【20:00〜の1枠のみ】となっております??
?
「おはようちゃん??」
を言いに来てくださる紳士様も、
円ワールドへのご入国をご検討中の紳士様も??
?
お時間が合いましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね?
?
本日も素敵なご縁がありますように???
?
━━━━━━━━━━━━━━━
? 円ワールド 本日最終入国枠 ?
? 20:00〜 ご案内可能です?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
予約はこちらから
女の子ページへ