え。好き。???
━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。
お世話になっております??
私と共通のアカウントを作成してくれて
ありがとうございます???
?
嬉しくて、早速見つけちゃいました??
?
?
会っている時間はもちろん好きなのですが、
こうして帰ったあとにも繋がりを感じられる瞬間って、なんだか少し特別ですよね???
?
?
画面の向こうでも、
円ワールドの住民の皆さまと
こうして繋がれるのは、
とても幸せなことだなぁと
しみじみ思っています?
?
さて、本日はこのあと21時以降〜ご案内可能です?
?
今夜も素敵なご円がありますように??
?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
予約はこちらから
女の子ページへ