笑って、癒されて、おやすみちゃん。
━━━━━━━━━━━━━━━
今日も楽しかった???♪
朝から地震の影響も心配してくれてありがとうございました??♀?
そして現在の私はというと……
?
深夜にばかうけを食べながら、
お部屋の中をうろうろしております?
?
夜中のお菓子は罪だと分かっているのですが、
今日だけ???
?
楽しかった余韻と、
ばかうけの香りに包まれながら、
幸せな気持ちのまま一日を終えられそうです。
?
また次にお会いできる日を楽しみにしながら、
今日もゆっくり眠ろうと思います??
では、
おやすみちゃんです??
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
?
女の子ページへ