雨の日のご褒美?
━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは?
?
雨で少し肌寒い日でしたが、
本日もお時間をいただき、
本当にありがとうございました????
?
外はすっかり梅雨模様なのに、
不思議と私の周りだけは笑い声で晴れていた気がします?
?

?
そして、さくらんぼ?までごちそうさまでした。
?
ひと粒食べるたびに季節を感じて、
気づけば私のほうが
しっかり癒されてしまいました???
?
さらに、ちいかわまでありがとうございます?
こうして私の
「好き」を覚えていてくださることが、
何より嬉しかったりします。
?
最近は円ワールドの住民の皆様のおかげで、
宇都宮に来るたびに「ただいま」と言いたくなる瞬間が増えてきました??
?
雨の日は足元も気分も重たくなりがちですが、
今日もたくさん笑わせていただいたおかげで、
まどかゲージはしっかり満タンです???
?
引き続き夜の部もご案内しております?
?
今夜もどこかで素敵なご縁がありますように??
?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
女の子ページへ