雨の日の住民会議????
━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは?
?
本日は雨の中、
円ワールドに住民会議へのご参加ありがとうございました?????
?
外は少し肌寒く、雨も降っていましたが、
そんなお天気を忘れてしまうくらい、
今日もたくさん癒されてしまいました???
?
そして、ちい活までありがとうございました???
早速撮ってみました???
?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
女の子ページへ
こんばんは?
?
本日は雨の中、
円ワールドに住民会議へのご参加ありがとうございました?????
?
外は少し肌寒く、雨も降っていましたが、
そんなお天気を忘れてしまうくらい、
今日もたくさん癒されてしまいました???
?
そして、ちい活までありがとうございました???
早速撮ってみました???
?
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??