来月もよろしくお願いいたします?
━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは?
?
来月のスケジュールが決まりましたので、
お知らせです??
?
来月はお逢いできる機会がたくさんございます?
?
いつも仲良くしてくださる紳士様も、
はじめましての紳士様も、
ご縁をいただけましたら嬉しいです??
?
?
最近は宇都宮にいる時間が少しずつ増えてきて、
気が付けばこのまま本当に栃木県民になってしまうのではないかと、
自分でも少しだけ思い始めています?(笑)
?
?
来月もたくさん笑って、イチャイチャして?
「会えてよかったな」と思っていただける時間を過ごせたら嬉しいです?
?
どうぞよろしくお願いいたします??
━━━━━━━━━━━━━━━
円(まどか)??
予約はこちらから
?
女の子ページへ