来月???
おはようございます??
台風すごそうだけど大丈夫かな??
雨だと荷物が多くなって不便で
手があともう一本欲しいと思うことがよくあります?笑
来月からピンポイントなシフトになるので
予定表作りました- ??( ?'?'?) ??-
今のところ
24、25日は残り1枠?
10、11日もあと数枠になってるので、
検討してくれてるお兄様
他の日程の方が時間の融通きくと思います?
時間変更などあるかもしれないので
ご参考までに???♀????
ちょこちょことお出かけしたときの写真は
次の日記で載せますね?
そして
今日からは4日間います??
雨が酷い中ご予約ありがとうっ?
皆様気をつけてきてくださいね?
会えるの楽しみにしてます?
(日)と(月)あと少し空いてるので
もしよかったらお誘いください??
では〜
いこい
?
女の子ページへ