[お題]from:らんらんさん
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
私はフラッペを買いつつ
ついついファミチキも一緒に
買っちゃいます?
甘いものを飲みながらしょっぱいものを
食べるのが最高です?
女の子ページへ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
私はフラッペを買いつつ
ついついファミチキも一緒に
買っちゃいます?
甘いものを飲みながらしょっぱいものを
食べるのが最高です?