Special thanks?
今日も素敵な皆様との
出会いに感謝です?
会いに来てくださった紳士様に
「一緒にいる時間が心地よくてあっという間だった??」
と言っていただけて嬉しかったな?
楽しい時間って本当に一瞬ですよね??
私自身も紳士様と過ごしていると
「もうこんな時間!?」
って思うことがよくあります?
実際は、勇気を出して予約してくれたり
予定を調整して会いに来てくれたり、
「会いに来て良かった?」
って思ってもらえる時間を
過ごしてもらえるように頑張ります?
初めまして様も
あまり緊張せずに来てくださいね?
女の子ページへ