[お題]
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
邦画より洋画派!よく観るよ〜!!
キングスマン、グランドイリュージョン
メン・イン・ブラック他
あとはホラー、サスペンス、グロ系
全般すき?アナベル 死霊館とか好き!
?
女の子ページへ
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
邦画より洋画派!よく観るよ〜!!
キングスマン、グランドイリュージョン
メン・イン・ブラック他
あとはホラー、サスペンス、グロ系
全般すき?アナベル 死霊館とか好き!
?