[お題]from:かんたさん
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
?
?
ブルベなので、青みがかった色を選びがちです???
?
?
パステルカラーも可愛くて好きだけれど、似合わなくてよく失敗しちゃうんですよね?
?
ひかるは原色に近い色が似合うみたいで?
ドレスや撮影用衣装は濃い色が多いかも?
?
?
お兄様に好評なのは水色なので、お出迎えのときは水色のドレスを着て登場することがほとんどです〜???
?
?
今月のドレス選びは失敗してお蔵入りになったので??来月こそ似合うドレスを探したいです?
?
?
?
女の子ページへ