?13日お礼?
?
?
退勤しました?
?
?
本日ひかるに会いにきて下さったご本指様?初めまして様?ありがとうございました???
?
?
初めてのお兄様が悩みを打ち明けてくれて、私の提案で初めての試みをしてみたりと濃い一日でした?(*´?`*)??
?
?
せっかく会いに来てくださるのだから、少しでもお兄様に「自信がついた!」と思ってもらえるような人でありたいな?
?
光と会うことで自信や活力になったといって頂けるとうれしいです???
?
?
ぐんまちゃんの差し入れありがとうございます??ぐんまちゃんLOVEなので大切にいただきます??
?
次回15日(金)出勤です??
皆様にお会いできること心より楽しみにしていますね??おやすみなさい?
?
女の子ページへ